日々のちょっとしたウォーキングで正しい脚やせ

脚の贅肉をとにかく落として、細くすることが脚やせを成功させるために大切なことだと考えている方は多いでしょう。
しかし実際は贅肉を落とすだけは効果的な正しいダイエットとは言えないのです。

 

足の筋肉を鍛えるからと言ってジムに通い、マシンでトレーニングしてしまうと筋肉が付き過ぎてしまうことがあります。
そこでオススメをしたいのがウォーキングであり、適度な筋肉を付ける事が出来て効率良く脚やせをすることが出来ます。
美容を実現させるために最も重要なことの一つとしまして、加齢による衰えは避けることの出来ないものということです。
しかし最近ではアンチエイジングも発達してきており、ある程度対策をすることが出来るのです。 ガリガリの身体となってしまい、ダイエットを実践し、贅肉を落とすことが出来ても、美しいボディラインを作ることが出来ません。
ある程度鍛えられた適度な筋肉が美しいボディラインは備わることで実現することが可能なのです。



日々のちょっとしたウォーキングで正しい脚やせブログ:2017/9/18

最近自分の視野が狭いというか世界が狭いと言うか…

そう感じることって皆様ありませんか?

昔はこうでなかったのに、いつのまにか仕事が忙しいせいか
世間知らずになっていたり。

わし、もともとあまりテレビを見ないから余計かも
しれないけど、自分にも興味がないのか友人に
太った?って聞かれて、確かに…。

えび天丼が食べたければ食べて、夕方に
仕事が終われば、あっという間に1日の終わり。

1週間ほど前なんて神戸のお店に久しぶりに行ったら
なくなっていました( ̄Д ̄;;


休みもまったりしようと思えば、お昼くらいまで
ぐーたらな生活。

腕立てでも一緒にしてみたら?って言われたけど、
やったらやったでコシが痛い…筋肉痛(笑)


MOTの勉強だー転職だーキャリアアップだーって
張り切る友達の中にいて、何してんだろって思うことがあって。

妹にもらったプロ級ガリヤセセット・・・

試してみようかな。

「そのままだと出会いも彼女も縁がないよー」とか「元気なさすぎ」と
散々言われたし。

いつのまにやら、こんな風になってしまったのか。

仕事ばかりで楽しみもない。

趣味のひとつばかりでも作ってみようかな。


といいつつも、友達との飲み会は欠かしません(笑)

あしたも神戸で…バッチリ飲んできます♪

無駄に年はとりたくないけど、特に時間がもったいないとも思わないし、
それなりに平凡な生活に満足しているのかもしれませんね。